「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰の日記です

ほったらかしのブログに、ようやく出てきました。

いろいろ忙しくなり、ブログをやめようと思います。

たまに来られた方、ありがとうございました。

今年は、子猫を飼うことが出来て、とってもハッピーな
年になりました。また、いつか、お元気で。
f0085881_15251554.jpg

[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-11-29 15:25

猫背じゃないの?

暑いから、エアコンの効いた部屋で
お昼から夕方まで、昼寝。
ぜんぜん起きません(笑)

こんなに真っ直ぐで、大丈夫か(笑)

f0085881_1637870.jpg

[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-08-16 16:34

今日の、あお

新しい首輪で、ポーズ


お昼から夕方まで、毎日昼寝。
夕方起こさないと、ご飯食べません(笑)

子猫の生活って〜(^_^;)

f0085881_1922263.jpg

[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-08-14 19:18

姫モンステラ

モンステラが欲しくて、やっと見つけまた。
リビングは、あおが食べちゃうから、
玄関しか飾れないけど(^-^)/

お値段もお買い得でした。
f0085881_15543186.jpg

[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-08-14 15:49

真剣な顔つき

あおは、我が家に来た日から
我が家のトイレでオシッコが出来ました。
まだ三ヶ月に満たないのに、すごいと
思った。
それは、助かるんだけど、最近は、
トイレの砂をかきまわして、
外までばらまくので、掃除が大変(~_~;)

f0085881_2113831.jpg

[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-08-10 21:07

あおの一日

友人宅から我が家に来た、あおは
シャムのミックスで、目の回りが
黒っぽいので、タヌキ顔(⌒-⌒; )

初めて猫を飼ったので、何もかもが
初めてで、ようやく私達家族も
慣れてきたこの頃。

そんなこと関係なく、毎日寝てばかりの
あおです。
f0085881_20144175.jpg

f0085881_20144253.jpg

[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-08-09 20:09

あっという間に八月

お久しぶりです。
元気なオバサンも、最近は股関節が、
痛く、ちょっと活動自粛気味です(^_^;)
と言っても、いろいろやってますが…

春から、我が家に新しい家族が増えました。
名前は、あお君、男の子で5ヶ月です。
やんちゃで可愛いです。
我が家に来て、3ヶ月、これから
時々登場すると思います(^_−)−☆
f0085881_1658073.jpg

[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-08-08 16:47

バラの季節

すっかり、忘れられてるブログとなりました^^;   

わたくし個人は、とっても元気ですが、ちょっと忙しくなってしまって・・

フラもエアロも頑張ってます。最近は、ランニングも始め、
4~5キロぐらいは、走れるようになりました。

スピードはありませんが、もっと長く走れるように・・が
目標です^^

毎年、この時期だけの「ピエール・ドゥ・ロンサール」が
満開となりました。
道行く人も足を止めて、見てくれます。


f0085881_104634100.jpg
f0085881_10464493.jpg
f0085881_10465455.jpg

[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-05-23 10:46

春が近い

f0085881_20584889.jpg

しばらくぶりのブログです。今年の花粉症は、かなり楽です。毎年病院に通うほど辛いわけではありませんが、今年は花粉症があらわれたのも先週あたり。いつもなら2月初めなので、今年はホントに楽です。まだ寒い日が続くけど、庭の花もつぼみがちらほらと。

クリスマスローズも咲きました。
次々咲き出したら、また更新します(^^ゞ
[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-03-19 20:58

大雪

f0085881_17341848.jpg

こんなに降るとは思いませんでした。
息子が作った、よつばちゃんの後ろ姿の雪だるま。
誰って…よつばちゃんです。
[PR]

# by cosmos-coschan | 2012-02-29 17:34